fc2ブログ
Lucky Punch
nature movie


クリック↑
FLASH MOVIE第2弾!
今回も内容には全くもって意味無しで。
スポンサーサイト





この記事に対するコメント
人づてにこのブログにたどり着きました。
フラッシュで作っているムービー、チープですが(いい意味で)かっこよくていいですね。

僕もこういうものを作りたいとは思うものの、なかなかどうしたらいいのか。。。

もっと根気と情熱があれば世界が広がるものを・・・めんどくさがりやとは損なものです。
【2006/04/11 00:05】 URL | ゴティコ #- [ 編集]

ゴティコさんはじめまして!
遅くなりましてすいません。
コメントありがとうございます!
お褒めの言葉、嬉しいです。
こういうムービーは遊び感覚で作ったので
根気と情熱がなくても大丈夫ですよ(笑)
僕も本当に気ままに作りました。
どんな事でも自分がいいと思った事や、
表現したい事を追及していけば
おのずと世界は広がると思いますよ!
また近々ムービー作りますので気が向いたら
遊びに来てくださいね。
【2006/04/15 00:08】 URL | Kaz #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://luckypunch7.blog47.fc2.com/tb.php/9-70a1edcc