Lucky Punch


淡々と
今も世の中では色んな事が起きているんだろう
出来事は無情にやってくる
そこに大きな喜びがあろうと
悲しみがあろうとも
この世は淡々と廻り続けるのだ
我々の強い感情や切なる願いなど関係ない
ただ廻り続けるのだ
何も選ばないし
誰も待ってはくれない
損得じゃない
善悪でもない
その現実とまともに対峙した時
僕等一個人の絶対的な価値観や倫理観は根底から覆されるのではないか?

その現実を受け入れる事ができるのか




その時、そこにあるもの
その時が訪れて
夢から覚めないふりをした
他に何も見えないから
必死でしがみ付いただけ
哀しい訳も無いのに
溢れ出た想い
届ける術など知らなかったよ
時が経って
いずれ朽ち果てても
そこにはあるんだよ
だから
そっと繋いだまま
どうか色褪せないで
ずっと消えないで


無題
目をつぶれば

通り過ぎていくのか

蓋をしたら

元に戻るのか

それとも

手を伸ばせば

触れられるんだろうか


nature movie


クリック↑
FLASH MOVIE第2弾!
今回も内容には全くもって意味無しで。

New York Movie

↑クリック!
自力で作ったFLASH MOVIE(サウンド付)。
遊びでやってたら、いつのまにか夢中になってしまった。
飯を食うのも忘れて...。
っていうかもう夜中の2時じゃん!
風呂入って寝よ。



